マラソンシーズンは大詰めですが、野球がシーズンイン

今日は、明日が土曜日のため、事実上『期末』・『月末』となります。
私は、明日都合により走れないので、今朝走りたかったのですが、天気予報は『雨』。

案の定、今朝起きてみると、道路を走る車の音で、路面が濡れているのがわかりました。

がっ、しかーーーっし!
『降ってない!』

3月最終走を、走ることができました。

明後日からは4月ですね!
いよいよマラソンシーズンは大詰めとなりますが、野球は先週開幕したパリーグに続き、今日セリーグ
開幕します。
ジャイアンツの開幕投手は、『内海』が大方の予想のようですね!。

それにしても昨日は、注目の楽天・田中投手が福岡戦で公式戦デビューとなりましたが、早くも2回途中
でKOされてしまいました。
ベンチに戻り泣いてたようですが、次は良い結果がでるよう、がんばってほしいと思います。

でも、田中将大投手、私は好きです。
ドラフトでは、『どこどこの球団じゃないとイヤだ!』という選手が多い中、内心どうだったのかはわか
りませんが、楽天に指名され、嫌な顔一つせず、笑顔で振舞っていました。

「田中君、君は偉い!!!」



*本日の練習 7kmジョグ(流し100m × 4本)
*タイム   0:40:02

*本日の走行距離    7km
*今月の走行距離  237km