レースでのスペシャル配置作戦

今回のレースは、エイドでの食べ物が何もないらしく、自力で何とかするしかありません。

そのためサプリメントは、いつも使用するVA○M以外に、今回カー○ショッツをレースでは初めて
使用することに決めました。
アミノ○イタルは『勝田』でピーピーとなったためパス(因果関係はハッキリしませんが)

そこで考えたスペシャルの配置は!(●が実際の配置)

●10km VA○M
 20km カー○ショッツ
●25km VA○M
 30km カー○ショッツ

10kmと25kmのスペシャルに、VA○Mを入れたペットボトルを配置
そのペットボトルの外側に、カー○ショッツをテープで貼り付けておき、20kmと30kmの
ゼネラルで飲むという作戦です。

そのため、この2ヶ所のスペシャルは絶対にはずせません!
スペシャルで自分のものが、簡単に認識できるのか、かなり不安ですが(笑)。



*本日の練習 休み
*タイム   ―

*本日の走行距離  0km
*今月の走行距離 65km