雨中の絶不調ペース走

今日は午前中、子供の野球チームの練習に付き合い、午後から走ろうと思っていたら、お昼前から
雨が降りだしてしまいました。
明日も朝から一日中、野球の大会があるため走れないので、意を決して雨が小降りになったのを
見計らいGOー。

2kmほど軽くアップし、フルのペースへ
その後5kmぐらい走ると、脚が重く心肺も苦しくなってきた。
たかが5分そこそこのペースなのに!
「うぅ~、調子ワリーーー!」

なんとかペースを維持し走り終えましたが、こういう時って走ってると結構回復することありますよね?
それよりも怖いのは、私の経験だと序盤で足が軽く絶好調と思った時、ハーフぐらいで足がパタッと
止まってしまいます。

実力がないだけか?(涙)



*本日の練習 アップ(2km)+12kmペース走+ダウン(2km)
*タイム   12:18+1:02:54(5:15)+13:02

*本日の走行距離 16km
*今月の走行距離 81km