朝モヤの中のランニング

今朝起きて、外に出たらモヤが立ち込めていた。
「今日暑くなるの?」

走り出して、湖岸の堤防コースへ

ほぼ無風状態、昇ったばかりの太陽がモヤの中に『月』のように霞んで見え、湖面に波はなく、
蒸気が立ち込めている。
聞こえてくる音は自分の走る足音と、遠くから聞こえてくる船のエンジン音だけ、寒くなると
たまに見る幻想的な光景である。

走っているとだんだんモヤが濃くなり、軽トラのライトつけっぱで釣りをしている人が。

「ライト点いてますよ~!、バッテリーだいじょぶっすか~?」
「あっ、いっけね~、忘れてた!・・・(汗)」、「すいませ~ん!」

私も昔バッテリーあげちゃった経験がありますが、モヤの中の運転は夜じゃないから、ついつい
消し忘れるんですよね~
今の車はだいたい警報ブザーが付いていますが!

その場所で折り返し、家に着くころには完全にモヤは晴れていました。



*本日の練習 7kmジョグ
*タイム   0:38:56(5:34/km)

*本日の走行距離  7km
*今月の走行距離 65km