思い出のTシャツが・・・(涙)

先日、ある朝の出来事・・・
眠そうに目を擦りながら起きてきた長男を見て、私は目が点になってしまいました。

私 :「オマエ、そのTシャツ何で着てるんだよっ!」(怒)
長男:「だって母ちゃんが、パジャマ代わりにこれでも着てろって・・・」(汗)

私が、記念すべき初フルマラソンの時、ボロボロになりながら参加賞でもらった、忘れもしない思い出の
Tシャツでした。
デザインは、『センスなし』でしたが!(笑)

「うぅっ、自分に一言の断りもなく着せちゃうなんて・・・」
「ほかに要らないTシャツ、いくらでもあったのに・・・」(涙)

普段温厚な私も、さすがに『カチン』ときましたが、ここで怒ると逆に『ゲタ箱のシューズを何とかしろ』とか、
逆ギレされるの間違いなしだったので、ここは『グッ』とこらえました。(爆)

でも、ホントに参加賞のTシャツ、どうしましょうかです。
この前、サブスリーランナーのM君に聞いたところ、実家に持って行って、農作業の時に着てもらってい
るとのことでした。

今まででヒットだったのが、前回の勝田マラソンでもらった長袖のTシャツ、これは寒くなったら使えますね。
主催者側も、いろいろと工夫してもらいたいものですが・・・



*本日の練習 ジョグ10km(流し100m × 4本)
*タイム   0:56:31

*本日の走行距離  10km
*今月の走行距離 212km