10月・神無月・Octoberです。

今朝は昨日、一昨日と雨のため走れなかったので、3日ぶりのランとなってしまいました。

結局、9月は走行距離が212km、それなりの距離は踏んだ感がありますが、残暑の影響などから、
長距離のポイント練習がほとんどできていません。

昨年は調べてみると、10月の第1週に、フルペースでの30キロペース走をやってました。
現時点でこれができるか?、と問われると

できません!。(涙)
キロ5分で、ハーフもあぶないとこだと思います。

焦ります!。
レース本番まで、調整期間を含めて考えると、あと1ヶ月ちょっとしかなく、急仕上げで何とかおっつけ
るしかなさそうです!(←『おっつける』って意味通じますか?)

でも、今日から10月となりました。
急激に涼しくなり、これからはみっちりと長距離を走れる季節です。(←時間があれば・・・)
個人的には、どんどん寒くなる、今の季節が年間で一番好きなように思います。

また、10月は神無月と言いますが、全国の神様が会議のために、島根県の出雲に集まるため、日本
中に神様がいなくなるので、神無月と言うって聞きました。

ほんとかっ???

イメージ 1




*本日の練習 ペース走(10km)
*タイム   アップ1km(5:59)
       0:48:49[4:53]
       ダウン1km(6:39)

*本日の走行距離  12km
*今月の走行距離  12km