今年もやります、脱エアコン!

梅雨も明け、いよいよ今年もワイルドな夏がやってきてしまいました。

皆さま、いかがお過ごしですか?

暑さにメッポウ弱い自分にとっては、厳しい季節の到来です。
って、昨日からの涼しさ・・・、イヤイヤこの寒さで今は余裕ですけどね!


ところで、私は2年前の夏からエアコン無しで寝ています。
この事で私の寝室のエアコンは、も~単なるオブジェ状態・・・。(笑)

正直、過去2度の夏、暑くて暑くて心が折れそうになったことが何度もありました。
だからと言って、別に私は文明を否定する変人でもなく、ツライことを自ら耐えて喜ぶ変態でもありませんよ~!

 ・・・(笑・笑)・・・


でも、近頃メッキリ走らなくなったし、昨年とは違い今年の夏は節電する必要もないし・・・

『やる意味あんのか?』とも思い迷いましたが、決めました。


 乗り切ったろ~じゃね~か、日本の夏!

 今年もやります。脱エアコン!!!



※19日の練習 ジョグ10km
       スタート AM7:48、曇り26℃

※タイム   1:02:52

※19日の走行距離  10km
※今月の走行距離  34km