祝!、6周年

今日は記念日~!

何の記念日か?と言うと、今日でブログ開設6周年となりました。

年数だけで言えば、老舗ブログと言えるかもしれませんが、書いている本人が成長どころか退化しつつあるんですよね~。(苦笑)

近頃はメッキリ走らなくなり、レース予定もまったくなく、マラソンのブログであるがゆえに、記事にする話題にもこと欠き、『ホソボソとやっている』という表現がピッタリのブログになってしまった気がします。

まぁ~、なんだかんだと屁理屈をホザいておりますがっ!

 「簡単に言うと、手抜きです!」(笑)


でも、6年間続けられた秘けつは、確実に『手抜き』以外の何ものでもないと思います。(笑・笑)

次は7周年目指して、これからも適当にやっていきたいと思いますので(笑)、こんな不人気な手抜きブログですが、よろしくお願いいたします。



※本日の練習 ジョグ6km
       スタート AM9:29、曇り16℃

※タイム   0:36:20

※本日の走行距離   6km
※今月の走行距離  38km