神戸マラソンは今秋ですが!

イメージ 1

 
↑写真は、1日1便しかない神戸発の飛行機が、我が家の上空を旋回して空港に着陸するところです。

明日、この飛行機で神戸に行きます。

昨年、自衛隊の飛行場に神戸間の民間機が就航し、神戸がとっても近くなりました。

ちなみに、神戸マラソンコースの下見ではありませんよ~。
今秋の第一回大会を走るつもりもありませんし・・・。

家族旅行で、単なる観光です。

私にとって、28年ぶりの神戸。
うちの奥さんは、修学旅行で訪れたポートピア(←古っ、笑)以来の神戸です。

震災後、神戸の街は変わってしまっているのでしょうね!?・・・



※本日の練習 ジョグ10km
       スタート AM5:58、晴れ-2℃
※タイム   0:57:26

※本日の走行距離  10km
※今月の走行距離  76km