4月になりましたが

こちらは朝晩寒さが続いています。
昨日の朝は、遠くに見える筑波山が真っ白、今朝は田んぼに薄~い氷が張っていました。

いやぁ~早いもので、今年も3ヶ月が過ぎ去り、もう4月になってしまいましたね~。
3月末がかなり恐怖だったのですが、なんとか乗り切り、少しホッとしたような気分でした。

でも、新年度になったとたん仕事上でいろいろあって、モチベーションは下降気味。
こんな時は、1000m刺激でもスカッと走りたい気分ですが、相変わらず脚のほうはビミョウな状態でして、ちびちびジョグ程度しか走れていません。

3月の実績です↓。(苦笑)

イメージ 1

ただ、この春のマラソン復帰を断念した頃は、『も~どうでもいいや!』って投げやり気味でしたが、現在では『早く思う存分走れるようになりたい』って思えるようになってきました。
気持ちはチットだけ、秋を向いているようです。

それと、私は晴れて自由の身となりました。
早い話、今後は暇人です。(笑)

さっそく、この土日は休みなので!。

 何やろっかな?・・・。



※本日の練習 ジョグ8km
※タイム   0:46:02

※本日の走行距離   8km
※今月の走行距離   8km