号砲まで48時間となりました。

日曜日、勝田マラソンが開催される茨城県ひたちなか市、何とも天気がビミョウな状況と
なってまいりました。

最悪、雨は覚悟したほうがいいのかな?
さすがに雪はないと思いますが!

私は今シーズン2走目のフル、昨年中は股関節のプチ故障のため、思うような練習ができま
せんでしたが、年明けより股関節の不安も解消し、勝田のスタートゲートに立てそうです。
明日、出走される選手の皆様も、いろいろな想いを胸にレースに臨まれることでしょう。

はたして今回は、42.195kmのどこでどんなドラマが待ち受けているのでしょうか?

それでは明後日、伝統の勝田全国マラソンに出走する選手の皆様、『Good Luck!』。



*本日の練習 8kmジョグ
*タイム   0:45:10

*本日の走行距離    8km
*今月の走行距離  175km