ラストラン2009

イメージ 1

今日の練習はハーフペース走。
明日は走るつもりがないので12月度、そして2009年ラストランとなりました。

今月は月間で初めての250キロ超え、270キロです。
そして、年間では2074キロ走りました。

って言うことは、復活を目指して走り始めて2000キロ以上走ったという事。
でも、復活できていない現実・・・。

1年前、こんなことになるとは夢にも思っていませんでした。(苦笑)

まぁ~、とりあえず今日は走り納めです。

こんな不人気のブログにもかかわらずお付き合いくださった皆様、一年間ありがとうございました。
来年こそはどこかで必ず復活したいと思いますので、またお付き合い願えたらうれしいです。

それでは皆様、良いお年をお迎えください!・・・。



※本日の練習 ペース走21km
       スタート PM3:35、晴れ8℃
※タイム   アップ1km(5:43)
       1:44:13[Avr 4:58]
       ダウン1km(6:14)

※本日の走行距離  23km
※今月の走行距離 270km


※29日の練習 ジョグ10km
       スタート AM8:29、曇り2℃
※タイム   0:56:21

※29日の走行距離  10km
※今月の走行距離 247km