祝4周年!

今日の練習は、30キロビルドアップ走!
って言っても5分20秒くらいで入り、徐々にペースを上げて、ラスト10キロだけフルマラソンペース
で走りました。
今日はゆっくり入った分、最後まで脚は持ったような感じです。

今日の結果は↓

5km  0:27:23
10km 0:53:35[26:12]
15km 1:19:37[26:02]
20km 1:45:32[25:55]
ハーフ  1:50:37
25km 2:11:10[25:38]
30km 2:37:14[26:04](ダウンジョグ含)

勝田マラソンまで、あと約3週間となりました。
長距離のポイント練習はこれで最後にして、練習量を徐々に減らして行きたいと思います。
って、普段シコタマ走っている訳じゃないですけどね!

ところで今日は、私にとって記念日です。
『何っ?』って、私が走り始めた日で、ちょうど丸4年となりました。
4年前の今日走り出したのです。

その時走れた距離が500m!(笑)
自分の走力の無さに、開いた口が塞がりませんでしたよ!

でも現在の自分は、エンジンが違います。
当時のエンジンが原チャリだったとすると、現在はニッ○ン・マ○チか、ト○タ・ヴィ○ツくらいには
なったでしょうか?

もうちょっと排気量の大きなところを、目指さないといけませんね!



*本日の練習 ビルドアップ走30km
*タイム   2:37:14

*本日の走行距離   30km
*今月の走行距離   60km
*3日の練習 ジョグ10km(流し100m × 4本)
*タイム   0:55:02

*3日の走行距離   10km
*今月の走行距離   30km