初日の出ラン2008

新年明けましておめでとうございます。
今年もこのしょーもないブログ、フィニッシュゲートをどうぞよろしくお願いいたします。

始まっちゃいましたね、2008年!
皆さん、その元旦を、どのようにお過ごしでしょうか?

私は大晦日の昨晩、紅白はほとんど見ず、除夜の鐘も聞くことなく、早々と10時半ごろには寝てしま
い、年が明けるころには深い眠りの中でした。
そんでもって元旦の今朝は、4時半に起床!
いつもは私が起きると、喜んで跳びかかってくる愛犬『みかん』も熟睡中だったらしく、すっごい迷惑
そう。(笑)

そして真っ暗い中、走友会の初日の出ラン20キロ走に参加し、皆と一緒に走ってきました。
↓今朝見た初日の出です。

イメージ 1

いつも朝ランの時に見ている日の出とは違い、空気が澄んでいるせいか、お日様が顔を出したと同時に
まぶしく、美しい日の出でした。
皆さんは初日の出、ご覧になりましたか?

それでは2008年が、皆様にとってステキな1年になりますように!・・・。



*本日の練習  ジョグ20km
*タイム    2:02:19

*本日の走行距離  20km
*今月の走行距離  20km