ラストラン2007

イメージ 1

今朝走って、2007年ラストランとなりました。
今月の走行距離が224km、そして年間での累計は2120kmです。

今年1年の累計走行距離は、昨年に比べると約30kmほど少ない結果でした。
まぁ~、走行距離を追うつもりもありませんけどね!
あくまでも目安ですよ、目安!

さて、いよいよ今年も残り数時間となりましたが、ここで年末のご挨拶をさせていただきたいと思い
ます。

全国170万人のフィニッシュゲートファンの皆様、(←ウソですよ、また増えてる!)
私のブログを見ていただき、そしてアドバイスや応援のコメントをいただきまして、ホントにありがと
うございました。

私にとって練習はもちろん、レース時においても、今年1年間とっても励みになりました。
そして来年もまた、このしょーもないブログをよろしくお願いいたします。

それでは、新しい年が皆様及びご家族にとって、良い年になりますように!・・・。



*本日の練習  ジョグ10km
*タイム    0:58:59

*本日の走行距離  10km
*今月の走行距離 224km