レース後のダメージ

イメージ 1

今日の朝ランで、今月最終走となり、11月の走行距離は、計183kmでした。

レースから1週間が経ち、走った感じは、まだ脚が少し重めですが、あと数日もすれば、この重さも
取れることでしょう。

レースを走った他のダメージは、3日間ほど太ももの裏に、軽めの筋肉痛が出ただけでした。
今回は、レース用シューズも替えてはいませんが、足のツメも無事のようです。

 「う~~~んと・・・、他に何かあったかな?」
 「あっ、そうだ!」

5本指靴下が、またまた1回使っただけで、破けてしまいました。
これは、精神的ダメージです。(笑)
私が使っているのは、ストッパー付きで、1足千円以上しますからね!

ここのところフルマラソンを走ると、必ず1回でダメになってしまいます。
ユニ○ロで、普通の靴下買うように、5足で980円だったら、諦めもつくのですが・・・。(笑)

でも今回は、信じられないくらい身体のダメージがありません。
無理なくレースを走れたからですね!

あんなに楽に走れるとは、思ってもいませんでした。



*本日の練習 ジョグ8km(流し100m × 4本)
*タイム   0:44:16

*本日の走行距離   8km
*今月の走行距離 183km