風邪が治りません!

今朝は3日ぶりのラン、ペース走のつもりで走り始めましたが、心肺が不調で苦しかったため、
ペースを落として走りました。

あれは先週の日曜日、レース前最後の長距離走をした日の夜から、風邪をひいてしまったの
です。
別に体調が悪いとかではないので、普段どおり走ってますが、咳だけが止まりません。
寝ていると、夜中に咳き込んで、起きてしまいます。

私が風邪をひくことは、極めてまれなことでありまして、『○○は風邪ひかない!』ってよく言い
ますけど・・・(汗)
これで多少は人間として、成長したということでしょうか?(笑)

でも、風邪をひいたことは不運でしたが、レースまでに風邪を治す時間があることを考えると、
ホッとします。
さすがに、あと10日以上ありますから、治るでしょう!?。
ただ、すぐ治るだろうと思いつつも、既に1週間以上経ってしまいましたが・・・

今週末は、かなり冷えこむ予報が出ているようです。
皆様も、風邪には十分ご注意ください。



*本日の練習 ジョグ8km(流し100m × 4本)
*タイム   0:44:06

*本日の走行距離   8km
*今月の走行距離  79km