筋肉痛

昨日は地区のソフトボール大会でした。
今日は朝から、お尻の左半分と、右腕及び肩が筋肉痛です。(笑)
朝ランには、ほとんど影響ありませんでしたが!

でも、何で筋肉痛になるの?・・・
いつも、野球はやってるのに!!!
たまにウォーキングをすると、筋肉痛になる理屈でしょうか?
でも、走るのと歩くのは、使う筋肉違うのが、分かるような気がしますが・・・。

野球とソフトボール・・・
使う筋肉、一緒じゃないか???

まぁ~、なってしまったものは、仕方ありません。

そんでもって、試合の方は、1回戦で負けちゃいました。
ポジションはピッチャーでしたが、四球連発で途中で代えられ、その後はファーストを守ってました。

打つほうは

第一打席 レフトフライ
第二打席 ショートライナー
第三打席 サードファウルフライ

一度も出塁できず・・・(涙)

なんか、不完全燃焼で終わってしまいました。
来年以降は若手が増えそうなので、レギュラーの座が危ういです。(汗)



*本日の練習 ペース走(8km)
*タイム   アップ1km(5:52)
       ペース走8km(0:38:29[4:49])
       ダウン1km(6:35)

*本日の走行距離  10km
*今月の走行距離  47km