車の修理

今朝は筋肉痛が、昨日に増してひどくなったので、ゆっくりとジョグ
走るにはほとんど影響ありませんでしたが、階段の昇り降りがチト辛い状態です。

ところで先日、修理に出していた私の車が戻ってきました。

あれは2週間ほど前の出来事です。
買い物で、駐車場に停めてあった車の中はサウナ状態、そして即エアコン全開!
がっ、しかっーーし・・・

「・・・!?」(汗)
「・・・???」(大汗)

いつになっても、流れる汗は増すばかり。
吹き出し口に手をやると、生ぬるい風しか出ていません。

「エアコン、チャレてる!」(涙)

家に帰り、すぐ車のディーラーにヘルプコールすると
「エッ、エアコンですか~、最悪で10万円ぐらい・・・」

「・・・!?」(汗)
とりあえず、引き取って見てもらうことにしました。

そして、車を預けて詳しく見てもらうと、やはり完璧に修理した場合で10万円、この夏をとりあえず
乗り切るぐらいの応急修理で、5万円ぐらいとのことです。

「じゃ~、とりあえずエアコン効くようにお願いします。」
苦渋の決断でしたが、修理費用は4万円ほどかかってしまいました。

今の時代、家庭用のエアコンが、新品で買える金額です。



*本日の練習 7kmジョグ(流し100m × 4本)
*タイム   0:40:39

*本日の走行距離   7km
*今月の走行距離  54km