幕張

幕張といえば、今年の千葉マリンマラソンは、大雪で中止となってしまいました。
あれからもうすぐ1年になるんですね~!。

話は変わりますが、今朝、朝ランする前に、車で長男を駅まで送っていきました。
友達数人と幕張まで、ジャンプフェスタというイベントに行くためです。

最寄の駅から幕張に行くには、東京を経由すると簡単なのですが、かなり遠回りになり、
最短コースで行こうとすると、かなり複雑に電車を乗り継がなければなりません。

JRの最短コースは、常磐線 > 千代田線 > 武蔵野線京葉線

特に武蔵野線京葉線の関係がビミョウに複雑で、大人でも少しオンチな人では難解な
コースです。
おまけに今日は中山競馬の開催日。

「少しでも?になったら、すぐ駅員さんに聞きなさい!」と言っておきましたが、無事に
帰ってこれるでしょうか?

話がそれて申し訳ありません。



*本日の練習 7kmジョグ
*タイム   0:39:03

*本日の走行距離   7km
*今月の走行距離 108km