神戸マラソンの完走証

今日から正月休みとなりましたが、神戸マラソンの完走証が今日届きました。
なんか、今さらって感じですが・・・

見てみると!

 ・公式グロス 3時間28分49秒

 ・総合順位 1338位/20096人中
 ・男子総合 1253位/16041人中
 ・年代順位 142位/1871人中


やっぱ制限時間の緩い都市型マラソンは、順位が良くなる傾向のようです。

ちなみに、今回の記録を次走の別大マラソンに当てはめるとどうなるのか?、前回の記録から調べてみました。
その結果は!

 1546位/1616人中

分かってはいることですが、私のレベルは下の下の下、そのまた下ですからね~。(苦笑)


さてさて、ブログの更新は今日が年内最後になるかと思います。

個人的に1年を振り返ると、今年は震災に尽きるような気がします。
来年は良い年にしたいですね~

皆様、良いお年をお迎えください!



※本日の練習 坂路コース11km
       スタート AM9:32、晴れ2℃

※タイム   1:01:50
       
※本日の走行距離  11km
※今月の走行距離 267km