近況です

今日の練習は寝坊してしまい、ペース走10キロの予定を8キロに短縮。
暗い中走り出すと、顔に何かが当たります。

雪が舞っておりました・・・。



皆さん、たいへんご無沙汰をしております。
ブログ復活しました!。(照笑)

でも・・・。
私のことは忘れ去られてしまったでしょうか?

今現在、なんとか細々と生きております。(苦笑)
夏頃いろいろとワメキ散らしましたが、練習も10月より再開しました。

あの頃は本気でマラソンを止めようと考えましたが、自分の中で葛藤があり、時間の経過とともに『まだ走っていたい』という気持ちが優勢になってきたんです。

私には自分の中で、まだやり残したことがあります。
このまま止めては将来『あの時何で止めてしまったんだろう』って後悔するのでは?と思いました。

現在は、今季2走目となる30キロ走を先日行い、徐々に走れるようにはなってきましたが、当然ながら先月の大田原マラソンは回避。
今季の予定は、勝田・佐倉・かすみがうらマラソンと、昨シーズンとまったく同じローテーションでレースに臨む予定です。

 ↑「芸のないヤツだっ!」

まだ初戦までには時間はありますし、途中でまた挫折しなければ間に合うことでしょう。
急ピッチで仕上げて行きたいと思います。



※本日の練習 ペース走8km
       スタート AM6:07、雪4℃
※タイム   アップ1km(5:55)
              0:37:43[4:43]
       ダウン1km(6:13)

※本日の走行距離  10km
※今月の走行距離 153km