10月14日(水)の練習、これで1勝3敗

スタート・AM5:31、晴れ15℃

近頃、朝ランの走り出しが、ほんの少し暗くなってきてしまいました。
暗闇の中を走らなくてはいけなくなるのが、時間の問題となってきたようです。

ところで皆さん、東京マラソンの抽選結果はいかがでしたか?。
私は大方の予想通り、落選でした~。

たいして期待もしてなかったんで、いいですけどね。
でも、実際に落とされると!。

 「あ~気分悪り~~~!」

私がそう思うぐらいですから、当選を期待していて落選した人はがっかりされたことでしょう。

私の場合、これで東京マラソンの抽選結果は1勝3敗。
この1勝が、最初で最後になるような気さえしてきました~。

でも、バカっ高い参加費と東京往復2回分の電車代が掛からなくて、あ~良かった!。(←負け惜しみ、笑)



※本日の練習 ジョグ10km(流し100m × 4本)
※タイム   0:59:27

※本日の走行距離  10km
※今月の走行距離 113km


※12日の練習 ジョグ16km
※タイム   1:38:05

※12日の走行距離  16km
※今月の走行距離 103km