脚を手術します

ランナーにとって、生命線とも言える脚。
私はその脚に、メスを入れることとなってしまいました・・・。

来月、左脚を手術します。

怖っ!・・・。
あ~~~、すでにブルー入っちゃってます。

今日は、感染症の検査で採血されましたが、それだけでもビビっている自分がいました。
小さい子供でさえ、口をへの字にしながら泣かずに頑張っていたのに!。
こんな小心者の私を笑ってやってください。

あっ、手術する理由ですが、左脚太ももにできた腫瘍を取り除く手術です。
現在は良性らしいのですが、悪性になっちゃったらイヤなので・・・。

先生からは、手術後はしばらくトレーニングしないようにと言われてしまいました。
ただ、手術しても走力には影響しないそうです。

せめてもの慰めでしょうか?・・・。



※26日の練習 ジョグ10km
※タイム   0:57:11

※26日の走行距離  10km
※今月の走行距離 112km