梅雨明けは誤報?

今日は休みでした。
それにしても、今日は変な天気。
晴れたと思ったら土砂降り、強風が吹いていると思ったら無風になったり、その繰り返しです。

今日は朝のうちに走っておいてよかった~。
今週はずっと雨続きで、梅雨明け宣言からもうしばらく経ちますが、ホントに梅雨明けしているのでしょうか?
誤報だったりして・・・。

また、山口県防府市では、大雨により信じられない光景がテレビで報道されています。
私には夢の世界ですが、防府読売マラソンでランナーにはおなじみの場所ですね。

今回の大雨で被害を受けられた方々には、心よりお見舞い申し上げます。

こちらで大雨はありませんが、ここのところ最高気温は20度台。
朝でしたら余裕で走れますし、夜もエアコン無しで眠れます。
暑さに弱い私としては助かっていますが、今年の夏は冷夏なのでしょうか?

やっぱ梅雨明けしてないんじゃ?



※本日の練習 ジョグ10km
※タイム   0:59:26

※本日の走行距離  10km
※今月の走行距離 102km