通信簿

世間は3連休でしたね。
私の場合、日・月と連休でしたが、6年に一回まわって来るお祭りの年番で、二日間ともつぶれてしまいました。
そんな訳で、休みって言たって走ってる暇がないんで、昨日は平日の朝ラン並みに早起きして走りましたよ。

ところで、学校は夏休みとなりました。
うちの奥さんも子供達も、今年は45連休。
まぁ~、子供達は毎日部活があるので、暑い中たいへんですが!。

次男は中学生となって初めての夏休みです。
先日、『通信簿を見せろ』と言うと、何だかんだ言い訳して見せたくなさそうだったので、半ば強制的に持ってこさせました。
見てみると!。

 「んっ?・・・、中学校って3段階評価だっけ?・・・」
 「おいおい、5段階だろ~がっーーー!」(怒)

皆さん、だいたいお察しのことと思います。
私もある程度は予想していたことですが、現実として見ちゃうとね~。(苦笑)

も~これは長男同様、少し熱あったぐらいでも学校行かせて部活気合い入れさせて、まだ先の話ですが、受験はどっかの高校の推薦を狙うしか手は無さそうです。

あ~~~。
誰に似たんだろ~~~。

うちの次男の場合、確実に自分の兄貴の背中を見て育ってます。(笑)



20日の練習 ジョグ10km
※タイム   0:58:15

※20日の走行距離  10km
※今月の走行距離  92km