後遺症

先週の交通事故から6日間が経過しました。
皆様にはご心配をおかけしましたが、おかげさまで私も子供も身体に異常はなく、元気に過ごしております。

ただ、練習で走っていて後ろから車が来たりすると、何度も後ろを振り返り、気になってしょうがありません。
車に乗ってなくてもこんな状況です。

それにも増して、車を運転していて信号待ちなどで止まっているとき、『また突っ込まれるんじゃないか?』って、恐怖を感じます。
ぶつかってくる瞬間が、脳裏から離れません。
今現在、後ろからくる車は、みんな自分の敵に思えてきます。(笑)

も~バックミラーばかり気になってしまって・・・。

後ろを気にしすぎるあまり、信号が青になったのも気づかず、後ろの車から『ブッブー!』。
ラクションを鳴らされた事もありました。
でも、後ろばっかり気にしていると、こんどは自分がおかまをほりそうですね~。
いやぁ~、後ろにも目が欲しいですよ。(笑)

それに、相手が普通の乗用車でしたからまだよかったですけど、これが積荷を満載したトラックだったらと思うと、ゾッとしてしまいます。(冷汗)
まぁ~事故直後に比べれば、そういった恐怖感も徐々に薄れてきてるような気もしますけどね。

でも、まだしばらくの間、この後遺症から逃れられそうにありません。

 ・・・涙・・・



※7日の練習 ジョグ16km
※タイム   1:33:04

※7日の走行距離  16km
※今月の走行距離  44km