陸連登録

いやぁ~、『スポーツ』→『陸上競技』のここのカテゴリーは、東京マラソン一色ですね~。
関係ない他の話題でブログをアップするのを、なんか引いてしまいましたが・・・。

でも、こうやって盛り上っていると、昨年の大会を思い出し、やっぱまた走りたいっていうのが本音です。

い~ですよね~、東京マラソン
交通規制された東京のど真ん中を、大観衆の中走るのはヤミツキになりますよね~。

昨日大会のため、二泊三日の静岡遠征から帰ってきたうちの長男は、東京マラソンのお陰で首都高が『大渋滞だった』って、怒ってましたけど・・・。


さてさて今日の本題ですが。

先日、ある一通の封書が届きました。
楽しみにしていたもので、内心ワクワクしながら開けてみると・・・。
↓の登録証が入っていました。

イメージ 1

期待していたほどでのものではなく、なんか病院の診察券みたいですね。

そ~なんです!。
念願の陸連登録の手続きが完了し、晴れて陸連登録選手となりました。

これで、いつかまた東京マラソンに当選した暁には!

 「Aブロックスタートだもんね~~~!」(ハッハッハッハァ~)

私より速い一般ランナーの皆様、その時は邪魔にならぬよう走りますのでお許しください。

今後、陸連公認レースに出る際は、陸協所属で出なければなりません。
それと、私の記録は公認記録となります。

でも、国際レースなんて、間違っても考えていませんからね。

これで、プチアスリート位にはなれたかな!?・・・。



※22日の練習 ジョグ8km
※タイム   0:45:24

※22日の走行距離   8km
※今月の走行距離  31km