よ~やく走れた~

いやぁ~、今日はなっなんと、12日ぶりのランでした。

っていうのも、先週は次々と家族がインフルエンザB型でダウン。
そのため家事が忙しかったり、病院連れてったりで、走ってる暇がなかったのです。
日中はもちろん仕事ですし・・・。

無事だったのは、私と犬のみかんだけでした。

でも、実は私も先週ノドの痛みとピーピーちゃんって時があって・・・。

 「ヤバッ、ついにオレにもキターーー!」(汗)

って思い焦りまくりましたが、その後は三日ほどノドの痛みが続いただけでした。
まぁ~先週は、ウィルスが家の中をウヨウヨしてましたからね~。

もし、自分がダウンしたら・・・。(汗)
それを思うと、家族三人と犬一匹がアウトです。

も~義務感と責任感から気合いで治したというか、かからなかったというか・・・。
今考えると、あれは何だったんでしょうか?。
気合いでインフルエンザと勝負できるはずないし・・・。

でも、こういう時って、早くダウンした者勝ちですね。
今回は、つくづくそう思いましたよ!。

そして、今回のこの『インフルエンザ騒動の影響は?』と言うと!

うちの奥さんは、現在パートを辞めプー太朗生活のため問題なし。
そして長男は、学校と部活がサボれるって喜んでましたが、次男は先週末、市が主催するスポ少所属の6年生を対象としたスキー教室で、福島に行く予定だったのをキャンセルしました。
今週の卒業式にはセーフなのが救いでしょうか!?。

それと私はずっと走らなかったんで、ヒザの痛みもどっかに吹っ飛んじゃったみたいです。
先週は必死こいてて、マラソンのことなど考える余裕はどこにもありませんでした。

でも、こんなに走ってなくてど~すんの!?・・・。



※本日の練習 ジョグ7km
※タイム   0:40:33

※本日の走行距離    7km
※今月の走行距離   15km