マラソンの神様は!

イメージ 1

2月の走行距離、128キロでした。

グラフをご覧のとおりです。
決して月間走行距離数を追うつもりはありませんが、いくらなんでも話になりませんね。

先週、『復活できたかな?』って思っていた矢先、またもや脚の痛みが再々発生。
ラソンの神様に、『お前はもうマラソン辞めろ』って言われているような気さえしてきてしまいました。

レースまで、さすがに時間がなく、待ったなしの状態です。
でも、また脚が痛くなったことで、開き直ることができました。
気分は『まな板の上のコイ』、『も~なるようになれ!』って感じです。

も~脚が回復するのを待っていられません。
もちろん春の2レース共、走れなくなる可能性が高いことも覚悟の上。

私が今やるべきことは、走ることです!。



※28日の練習 ジョグ7km
※タイム   0:40:57

※28日の走行距離    7km
※2月の走行距離  128km