やっても~た・・・(涙)

『何をやったのか?』って。

心が折れそうなんで、聞かないでください。

あ~~~~~。

でも、ここまで言っといて、言わなかったら皆さん怒るでしょ?。


実は・・・。


ヒザが痛いんです。

午前中はずっと席にいたので気付きませんでしたが、お昼に階段を下った時、左ヒザに痛みが走りました。
実は、先週の30キロ走の後、痛みはまったくありませんでしたが、同じところに違和感を感じておりました。
昨日なんかは、違和感もまったくなかったのにっ!。

今のところ、歩くだけなら痛くはなく違和感のみですが、階段の上り下りなど、少し深くヒザを曲げると痛みが走ります。


思い当たることは・・・。

今朝のペース走。
でも、それほど厳しいペースじゃなかったし・・・。

それともう一つ。

今朝走った後、愛犬『みかん』の散歩中に突然野良犬が現れて、『みかん』がビックリして、下り坂を急に走り出したのです。
私も『みかん』に引きずられるように、下り坂を駆け下りてしまいました。

とりあえず、練習は2~3日休んで様子を見てみますが・・・。

これで来月レース出れなかったら、グレてやる~~~。
年末から、必死こいて練習してきたのに~~~。

あ~~~~~。



*本日の練習 ペース走8km
*タイム   アップ1km(6:05)
       0:39:47[4:58]
       ダウン1km(6:22)

*本日の走行距離   10km
*今月の走行距離  105km