走ると汗が冷や汗に変わります

予めお断りいたします。
この記事には、お下品な表現が多々記されておりますので、お食事中の方及び、お上品を自負されて
いる方はお読みにならないようお願いいたします。

実は・・・。
近ごろ走ると、必ずお腹がピーピーちゃんになってしまうんです。
普段からデリケートなお腹の持ち主ではありますけど・・・。
ちなみにハートも!・・・。(←ホントですよ、でも自分で言うなって!)

前々回走った時などは、も~大変でした。
走り出してすぐにお腹が痛み出しましたが、そこで止めときゃいいのに、すぐに回復したので『も~だい
じょぶ』と思ってしまい、そのまま走ってしまったのです。
ピーピーちゃんって、一時的に痛みが回復しても、周期的に襲ってくるんですよね。

走っているうちに、その痛みの周期はだんだん早くなってくるし。(冷汗)
ゲキヤバ状態で、途中で田んぼの肥やしにしようかとも思いましたが(笑)、そういう場所もなく、何とか
家まで耐えました。

そんなことから、昨日は出すものを出してから走り出しましたが(笑)、例によって後半痛みが襲ってき
たのです。
昨日は余裕がありましたけど・・・。
走りの余裕じゃないですよ。(笑)

近ごろはかなり暑くなってきましたが、走るたび汗が途中で冷や汗に変わります。(汗)
でも何で?・・・。

久しぶりに『本日の練習』の記事でしたが、大変お下品でごめんなさい。



*13日の練習 ジョグ10km(流し100m × 4本)
*タイム   0:58:34

*13日の走行距離  10km
*今月の走行距離  20km