雨が降ったおかげで走れたけど・・・

昨日は子供の野球が雨で中止となったため、午前中雨が弱くなったスキをついて2週間ぶりのラン。
でも、『雨が降ったから走れた』っていう話もヘンな話ですね。

それに近ごろは、2週間に1回走るローテーションとなってしまったような気がします。
なんかこのままだと、『そのうち走るのを引退しちゃうじゃ?』って心配さえ、自分でするようになってきて
しまいました。

そこで東京マラソンの時、留守録した後半部分を未だに見ていなかったことを思い出し、見れば『走るこ
とのテンションが少しは上がるかな?』と思い、見ることにしたのです。

しかし、見始めるとすぐに眠くなり、熟睡した後、起きたのは何と2時間30分後。
犬に顔をペロペロ舐められて目が覚めました。(笑)
結局また見られずじまい。

それに、昼寝をしたら疲れてしまい、その後はゴロゴロ。
せっかく時間が空いた休日が、何もできずに終わってしまいました。

それでは皆さん、また2週間後お会いしましょう。(笑)



*22日の練習 ジョグ10km(流し100m × 4本)
*タイム   0:57:01

*22日の走行距離  10km
*今月の走行距離  20km