今年1年どーだった!?

私は今日が、仕事納めです。
1年は早いですね~、今年も残すところ、今日を含めてあと4日ですよ!。

それにしても、今年1年いろんな事がありました。
皆さんブログ上で、この1年を振り返っているようですので、私も今年1年間、ランニングに限らず、
主な出来事を振り返ってみました。
ランニングだけだと、3レースしか走ってないので・・・。(汗)

 1月 ・勝田マラソンで、自己ベストを約2分更新。
   ・子供を迎えに行き、駐車場に車を止めて待ってると、おばちゃんに車をぶつけられる。
    その翌日、おばちゃんの態度が一変、すっごい理屈で私も悪いと言い出した。
    あっ、また思い出してムカついてきてしまいました。(怒)

 2月 ・ローカルな大会の5キロの部を走り、2キロも走らないうちに撃沈。(笑)

 3月 ・初めて携帯電話を買った。(爆)

 4月 ・かすみがうらマラソン、涙の出走回避。

 6月 ・モメにモメた1月の車の事故、ようやく解決。
    私がこの事故から得た教訓は、『正義は勝てない!・・・』です。(涙)

 8月 ・暑~い夏、暑さに弱い私にとって、今年の夏は過酷すぎる夏でした。

10月 ・突然犬をもらってきて飼うことに。
   ・期待もしてなかった東京マラソンに当選。
   ・月に土地を買う。

11月 ・大田原マラソンで、自己ベストを約7分更新。

なんか、あまり良い思い出ではない事のほうが、真っ先に思い浮かべてしまいますね。
でも、今年2度走ったフルマラソンで、自己ベストを更新することができ、故障も皆無でそれなり
には満足しています。
それに1年間、家族が皆元気に過ごせました。

来年は早々に、長男の高校受験や東京マラソンなど、大きなイベントが控えています。
あっ、それよりも目の前の問題だ!。
無事に年を越さねば!。

今年中に返さなきゃいけない借金、なかったような気がしますが・・・。(苦笑)



*本日の練習 ジョグ7km(流し100m × 4本)
*タイム   0:39:54

*本日の走行距離   7km
*今月の走行距離 202km