年賀状は犬っ!

皆さん、クリスマスをどのようにお過ごしでしょうか?
でも今日は平日ですので、皆さんお仕事ですよね!
たぶんクリスマスイブの昨日、いろいろと楽しまれた方が多いのではないでしょうか?

私はイブの昨日、1日中焦りながら年賀状を作っておりました。
毎年のように、『今年は余裕を持って作ろう!』と思ってはいるのですが、どうしても切羽詰らないとヤル気に
なれません。
いろいろ考えるの面倒ですし・・・。

我が家の年賀状は悩んだ結果、愛犬『みかん』の写真を載せることに!
こんな親バカならぬ飼い主バカを、笑ってやってください。

今年一番の我が家の出来事といえば、約2年ぶりに犬を飼い出したことです。
この事で、我が家の生活は一変しました。

そして、その愛犬『みかん』、現在生後4ヶ月(推定)くらいですが、凄まじい勢いで成長しています。
どこまででかくなっちゃうのでしょうか?

イメージ 1

動物病院の先生が言うには、『このペースででかくなると、生後半年で20キロ越えは確実!』って、言ってた
そうです。(汗)

『みかん』が我が家に来た時は、『少し大きくなったら外で飼おう』って、家族で話していたのですが、寒くなり
タイミングを逃してしまいました。
私が先日『犬って外で飼うもんだろう!』って言うと、『この寒い中、外に出すのっ?、鬼っ!』って家族から猛
反対にあってしまいました。(汗)

『みかん』は夜になると、コタツの中で寝ています。(笑)
『お前っ、ネコかっ!?』って感じですね!。

家の外で飼うのは、春の訪れを待ってからとなってしまいました。
それまでに犬小屋を何とかしなきゃ!



*本日の練習 インターバル走1000m × 4本(つなぎ・ジョグ1000m)
*タイム   アップ2km(12:07)
       4:21 4:15 4:13 4:10
       ダウン1km(6:59)

*本日の走行距離  10km
*今月の走行距離 187km
*24日の練習 ジョグ18km
*タイム   1:39:05

*24日の走行距離  18km
*今月の走行距離 177km