おいおい、無休で無給だっ!

今週末は平日並みに、朝ランしか走れません。
土・日とも仕事なのです。
って、今週は休みなしで働くってことですね!(涙)
しかも、休日出勤手当ても出ないのに!(怒)

私の仕事は、社内の情報システム部門の担当なのですが、今回5年以上使ってきた旧サーバーを、新サー
バーに取り替えます。
そんでもって、先日納品された新サーバーがこれ↓

イメージ 1

このコンピュータは、社内ネットワークの統括(専門用語でDNS)及びデータベース用で、計3台のサーバー
が詰まってます。
必然的にこの仕事は、社内業務を誰もやらない日に、行わなくてはなりません。
今日の定時以降、可能な作業から開始して、明日の日曜日は1日がんばり、月曜日の朝までに何事もなか
ったかのように、新サーバーを稼動させなくてはならないのです。

ちゃんと動いて当たり前、その代わり失敗は許されません。(汗)
悲しいことに!・・・

しかもこういう作業って予想もしなかった問題が、やってるうちにいろいろと出てきます。
まぁ~その時は、焦りながらがんばりますよ!

なんか今日は、貴重なお時間を、私のグチにお付き合いさせてしまいました。
申し訳ありません。



*本日の練習 ビルドアップ走(10km)
*タイム   アップ1km(6:04)
       5:37 5:15 5:17 5:12 5:04 4:56 4:50 4:41 4:36 4:22
       ダウン1km(6:30)

*本日の走行距離  12km
*今月の走行距離 106km
*14日の練習 ジョグ7km(流し100m × 4本)
*タイム   0:38:21

*14日の走行距離  7km
*今月の走行距離 94km