大田原マラソンの成績

今朝は、先週走った大田原マラソン以来、4日ぶりのラン、そして6日ぶりの練習コース。

走って行くと、田んぼの白鷺や湖上の鴨など水鳥が、大田原での自己ベスト更新を、皆祝ってくれている
かのようでした。(爆)
あっ、思い込みが激しいのにも、限度っつーものがありますね。(笑)

その大田原マラソン、昨日ランネットに公式記録が掲載され、自分の成績を見てみると・・・
タイムがグロスで、自分の時計より1秒速い、3時間43分31秒、総合順位が1026人中、713位でした。

このタイムで走っても、私の後ろには約300人だけ!・・・。(汗)
そして、今回の大会のサブ3達成率が約15%、サブ3.5達成率に至っては、50%を超えているようです。
これでも前回と比べると、全体的な成績は低かったようですので、やっぱ強風の影響が大きかったのでし
ょう。

昨年は、自分が走ること事体、場違いの大会のように思いました。
でも・・・
今回は出ること事体、許されるレベルには達したかな?(笑)

来年はこの大会、たぶん出られないと思いますが、次に大田原を走る時は、上位50%に入らさせていた
だきたいな~と思います。



*本日の練習 ジョグ7km
*タイム   0:42:06

*本日の走行距離   7km
*今月の走行距離 175km