新練習用シューズデビュー

今日、練習用の新しいシューズがデビューしました。

そのシューズは、ASICSゲルフェザーLT
昨年、型落ちになった際、かなり安くなったので買っておいたのです。

走り出すと、まず評判のクッション性とはやや違う硬さを感じましたが、予想以上の軽さに驚き
ました。
これだけ軽いとレースでは、ターサ-を履いた時に軽く感じなくなってしまいそうです。
練習用としては、もうちょっと重いシューズの方が、個人的にはよいのかなと思いました。

それと初めてのフラットソール、走り出すとなんかギコチなく、つんのめる感じでしたが、少し
走っていると慣れてきて、これは問題なさそうです。

軽くてもターサーのようにスピードに乗る感じはありませんので、クッション性を考えると、練習
用としては良いのではないでしょうか!

スピードが無い人が履いてますので、スピードが出ないのは当然ですね!(笑)



*本日の練習 10kmジョグ
*タイム   0:59:39

*本日の走行距離  10km
*今月の走行距離  68km