夢と目標!

♪卒業写真の面影が~ そのままだったから~ 人ごみに流されて~♪
♪変わって行く私を~ あなたは時々遠くで叱って~ ・・・♪

卒業式のシーズンです。
先週末、次男(小4)が通う小学校でも卒業式が行われ、6年生が巣立って行きました。

その6年生達、将来の夢が学校新聞に掲載されており、見てみると
昔から定番の、『プロ野球選手・デザイナー・パイロット』などにまじって、現実的なところでは
『公務員』(笑)
それにもまして、超現実派は『会社員・農家』(爆)

「これっ、夢か?・・・」

夢って、実現するのは難しいけど、不可能ではないものって気がするのですが・・・

自分のランニングにあてはめた場合、夢がサブ3で、目標がサブ3.5ってところかな!
でも将来、何年たってもサブ3はかなり厳しく、たぶん無理でしょう。
これは、まさしく夢の世界ですね!

それに対し、サブ3.5は現在グロスであと19分、これは近い将来達成可能だと思いますし、
現在の大目標です。

皆さんの『夢・目標』はなんですか?・・・



*本日の練習 ペース走
*タイム   0:36:56

*本日の走行距離    7km
*今月の走行距離  174km