暑くて脱ぎながら走りました!

今朝は昨日に引き続き、とっても暖かい朝でしたね。
走っていると、数日前からウグイスの鳴き声を耳にするようになりました。

『ホ~・ホ・ホ・ホケキョ』
『ホ~・ホケ・キョキョ』

まだうまく泣けないようです。(笑)

今朝は暖かいにもかかわらず、普段どおりの格好で走り出してしまいました。

するとすぐに手が熱くなり、軍手を外し、
今度は額が汗ばんできたので帽子を脱いで、
次に身体が温まってきたので、上着のファスナーを全開、
それでも暑いので上着を脱いだら、も~何も持てない状況!(笑)

っなもんで、上着を腰に縛りつけて走ってきました。

今朝は、半袖Tシャツとランパンでよかったかも!?



*本日の練習 12kmジョグ(流し100m × 4本)
*タイム   1:11:04

*本日の走行距離   12km
*今月の走行距離   52km