封印したはずがっ!

封印を解いてしましました。

『えっ!、ナニ・ナニ?』

「坂道ダッシュです!」
「えっ!、何でまたこりずにやったかって?」

「そこに坂道があったからです!」(爆)

ちょうど一ヶ月前、新練習メニューとして取り入れた『坂道ダッシュ』、想像以上にキツかったので、
その時限りとなってしまっていたのです。

今日の1本目、フラットから上り坂へ
「うぉーりゃーーー!!!」
「!?・・・・・」
「ヒィ~ヒィ~、ハァ~ハァ~」(汗)

2本目、タラタラ走り体力が回復したところで、下り坂から惰性で上り坂へ
「うぉーりゃーーー!!!」
「ゼェ~ゼェ~、ハァ~ハァ~、ゼェ~ゼェ~」(大汗)
「!?・・・・・」

この時、知り合いのNちゃんが車ですれ違い、私の決死の様相に、車の中でゲラゲラ笑っているのが
見えました。(涙)

3本目、精根尽きはてて中止!
またまた精神力の弱さを露呈してしまったのです。

『学習能力のないヤツだっ!』



*本日の練習 7kmジョグ(坂道ダッシュ × 2本)
*タイム   0:39:00

*本日の走行距離    7km
*今月の走行距離   59km