2月も後半になりました。

2月も残すところ、あと1週間となりましたね。
この前お正月だったのに!・・・。

『光陰矢のごとし』ということわざを、納得してしまいます。
 ↑『こういん』って、字これでいいのかな?

今月は日数が少ないうえ、長い距離をまったく走っていません。
『勝田マラソン』以降、最長で16km、20km以上は皆無で、現在今月の走行距離がようやく100kmを
少し超えたところ、目標の200km到達は不可能な状況です。

最近いろいろあってモチベーションも上がらず、約2ヶ月後にせまっている『かすみがうらマラソン』の
出走さえ、都合により危うくなってきてしまいました。

あっ!、何かグチっぽくなってしまい、申し訳ありません。

でも今週末は、約1ヶ月ぶりの土日連休となる予定で、ハーフぐらいを走ってみようかと思います。
「ん~、やっぱり30kmぐらいやっちゃおっかな?」



*本日の練習 7kmジョグ(流し100m × 4本)
*タイム   0:38:27

*本日の走行距離    7km
*今月の走行距離  114km