軍手

イメージ 1

今朝は寒い朝でした。
久しぶりに、霜が降りているのを見たような気がします。

今冬は暖冬ですが、さすがに朝ランは防寒対策なしには走れませんね。
そこで活躍するのがこの軍手!
今朝は、おニューの軍手で走りました。

昨日の朝ラン時、軍手をしていたら手が熱くなってきたので、軍手を外しパンツにはさんで走って
いたのです。
そしたら軍手を、どこかで落としてきてしまいました。

でも、ゼンゼン平気!
軍手はだいたい1ダース、300円ぐらいで買えるので、単価は20円台ということになります。
ランニング用の手袋は、安くても千円前後はすることでしょう。
「あっ!、グローブって呼ぶのかな?」

失くしたらショックです。

私はレースも軍手で走ります。(笑)



*本日の練習 7kmジョグ
*タイム   0:38:29

*本日の走行距離    7km
*今月の走行距離  121km