練習に新メニュー登場!

今日から練習に新メニューをとり入れました。

その新メニューとは!
「ジャジャーン、発表します!!!」

 『坂道ダッシュ』です。

「ウワァ~、パチパチパチパチパチ」

チト大げさだったかな?(笑)

ということで、今朝『坂道ダッシュ』を2本、必死こいて行いました。
ホントは3本やる予定だったのですが、2本終わった段階で気力、体力とも尽き果ててしまったのです。

次、いつやるかは未定!?。
今日が最初で最後にならなければよいのですが・・・。



*本日の練習 8kmジョグ(坂道ダッシュ × 2本)
*タイム   0:45:18

*本日の走行距離   8km
*今月の走行距離  48km