小学生に負けた!?

今日は、何も用事がない日曜日でした。
フル走ったばかりなので、午前中ゆっくりと10kmだけ走り、テレビで別大を見てから、
次男の野球チームの練習に顔を出してきました。

子供達はちょうどティーバッティングの最中で、打球がネットの的を外すと、外しただけ
バツゲームでグランドを走っていたのです。

それを見た私、止めときゃいいのに付き合ってしまいました。(笑)
「ハエーーーーー!」(汗)

小学生でも高学年の少し速い子には、ついて行けません。
たぶん、2~3kmのスピード勝負では、確実に負けるでしょう!

次男は4年生なので、まだ私のほうに分がありますが、立場が逆転するのは、そう遠くない
時間の問題のようです。



*本日の練習 10kmジョグ
*タイム   0:59:41

*本日の走行距離  10km
*今月の走行距離  17km