東京と青梅マラソンの影響

今朝、5日ぶりに走り、再始動となりました。
ゆっくりと7kmほど走りましたが、フル走ったダメージで、あと数日はダメでしょう!

勝田を走った人の中には、また今度の日曜日、『青梅』や『守谷ハーフ』を走る人がいるようですが、
私にはとてもとてもできません。
その逆パターン(ハーフ走って翌週フル)なら、OKだと思いますが!

しかし今回の『勝田』、ご存知の通り東京マラソンの影響から、『青梅』が2週前にずれ、『勝田』の
翌週となりました。
そのため『勝田』への影響が心配されましたが、参加者数は例年より増えたようです。
名前順のゼッケン№も、確かに例年より大きい数でした。

なんでだろう?
東京マラソン落ちた人が皆、勝田に参加したのでしょうか?



*本日の練習 7kmジョグ
*タイム   0:39:30

*本日の走行距離  7km
*今月の走行距離  7km