フルを走った後のダメージ

イメージ 1

今日から2月、1月の走行距離、217kmという結果です。

今朝は、『勝田』以来4日ぶりに、走ろうと思っていましたが、寝坊してしまい走れませんでした。

この頃はフル走った翌日でも、走ろうと思えば走れるのですが、脚休ませようと思い、3日間完全
休養を決め込んでいたのです。

フル後のダメージは、フルを走りだしたころに比べると、2~3日、太ももに筋肉痛が出るくらいで
済んでますが、以前は身体にかなりのダメージがありました。

まず走った当日は、脚がダルくてなかなか寝付けず、寝てもダルくて夜中に起きてしまいます。
そして翌日からは、激しい筋肉痛です。
歩き方はたぶん、二足歩行ロボット・ホンダASIMOのほうが、はるかに人間らしい歩き方だった
ですね!(笑)

それと食欲もなくなってました。
きっと内蔵機能が、低下していたんでしょう!

タイム以上に、走ることへ、なじんできたように思います。(笑)