ホノルルマラソンのテレビを見ながら話した夫婦間の会話

チト長いタイトルになってしまいました。(笑)
昨日、ホノルルマラソンのテレビ番組があったので、留守録して昨夜見ました。

さすが約3万人の人が、いっせいにスタートする様子は圧巻ですね!
ほとんどが日本人でしたが・・・

それにしても皆さん苦労して42.195kmを走っていたようです。

すると一緒に見ていた妻が

 妻:「ホノルルマラソン出たら?」
 私:「暑そうだからヤダッ!」

今度は親子で走った芸能人を見て

 妻:「じゃ~、子供達と一緒に出れば?」
 私:「だったらホノルルじゃなくてもいいでしょ~!」
 妻:「・・・?」(汗)

妻はマラソンなんてどうでもよく、ハワイに行きたいだけなのです。(笑)



*本日の練習 15kmジョグ
*タイム   1:26:20

*本日の走行距離  15km
*今月の走行距離  93km