すっごい風の中ちょうブルーな気持ちで走ってきました!

いやぁ~、今日はすっごい風ですね!

先ほど走ってきましたが、向かい風だと足踏み状態でほとんど前に進みません。(笑)
その代わり追い風になると、脚を上げるだけで風が体を運んでくれて、こんな日がレースだったらと
思うと、ゾッとしました。

それにしても、私は今日で正月休みが終わってしまいます。
休みが始まる時はルンルンでしたが、今日は走っていても、気分はちょうブルーでした。(涙)

せめて2,3日前に戻りたい!
「ドラエモ~ン!・・・」



*本日の練習 16kmジョグ
*タイム   1:35:25

*本日の走行距離  16km
*今月の走行距離  78km