けーすけさんからのバトン!

けーすけさんからいただいたバトン、やってみました。

.如璽箸了?∩蠎蠅理由もなく1時間遅刻

     ガン飛ばして帰ります。
  
▲如璽箸了?∩蠎蠅ありえないような服装

     ガン飛ばして帰ります。
   
デートの時、相手が携帯ばかりいじって相手をしてもらえません。
 その時のあなたの一言は?
   
     何も言わずに、ガン飛ばして帰ります。

い竿咾鮨べて会計に行こうとした時、相手が
 「ちょっとトイレに行ってくるから、先に行って」

     ご一緒させてください!。

チ蠎蠅凌佑箸揃いの携帯にしたい!!とか思った事ありますか?

     携帯持ってないので有り得ませ~ん!(これホントです。)
   
ι佞合ってまだ1ヶ月。親に紹介して欲しいと相手に言われたらどうする?

     そっ、それだけは!、妻子がいるんで!(汗)

大好きな人から結婚を申し込まれました!! 即返事が欲しいって。
 あなたはなんて答える?

     けっして遊びのつもりじゃなかったんだけど、そっ、それだけは!(汗)

┝,鵬鵑坑郷諭?須*

ブログ始めたばかりで、まわせるような親しい人がいません。
     ごめんなさい!